イメージ

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2016.05.26

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网入学後1か月を振り返る


私が亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网に入学して、早1か月が経ちました。はじめは、勉強に関して覚えることや理解することが多く大変だと思いましたが、徐々に慣れてきました。放 課後には友人と共に勉強し、分からない点を教え合うこともあります。このような作業を通して自ら勉学に取り組むことが楽しくなってきました。また亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网 の特徴でもあるアドバイザーミーティング(1年生から4年生までの縦割り小グループ制度)の1つとして、先輩に勉強を教えていただくという機会もありまし た。同級生だけではなく先輩とも多くの交流をもつことが出来、先輩からのアドバイスは今後の学生生活の参考となりました。先生も熱心で、学年に関わらず交 流ができる、とてもいい環境で毎日の勉学に励んでいます。私は亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网に入学することができ、本当に良かったと思います。

2016gakuseikaranokoe_reha_5gatu.jpg

(リハビリテーション学部 作業療法学専攻1年 徳永早希)

ページトップへ戻るボタン