イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2015.03.09

アメリカ藻僥レポ`ト43(サッカ`のインタ`ナショナルト`ナメント)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2014定4埖゛2015定2埖アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は3?4?5繁朕の3繁をK佩して鷂罎靴討い5繁朕の儲小レF埴です。

2014定11埖の儲小レFのレポ`トより


アメリカに栖て8ヶ埖がUち、火すところもあと3ヶ埖になりました。
CMMSの3BのクラスではTOEFLの娩Iがえました。
TOEFLの娩Iはとてもyしいです。
TOEFLでは、1指朕に鞭けたテストよりも、
2指朕に鞭けた圭がだいぶ泣方が貧がっていたので、
茶すれば貧がるんだということをg湖できました。
凡}だけでなく徭麼茶をどれだけできるかが、
哂Zを貧_させる匯iだと房うので、徭麼茶をBります。


暴のとても嶼のいい嗔繁がバケ`ションの蚋r「忽しています。
したがって12埖は氏うことができず、とても偲しいです。
この嗔_とはよくサッカ`をしたり、ランチに佩ったり、Iい麗に佩ったりします。
泳はを隔っているので、どこへでもBれていってくれます。


恷除はメキシコと晩云のハ`フの徨が哂Zを縮えてくれます。
その徨は晩云Zがあまりせないのですが、哂Zはネイティヴなのでとても廁かります。


宗慎中では枠晩フロリダに混襖が栖てとても混く、
悶{を雲さないか伉塘でしたが、なんとかL舒もひかず^ごせました。


綣伏試はとても割gしています。
ル`ムメイトもとても嶼措くしてくれて、蛍からない哂Zを縮えてくれたり、
書こんな氏してるんだよとかを、暴にも蛍かりやすくh苧してくれます。
參念は、徭蛍が葱夬Cなどを聞いたくても、
ル`ムメイトの捲が嶄に秘っていて、聞えないことがよくあったのですが、
暴が匯業云輝に聞いたいrに、捲を竃してんでおきました。
書では峻が、捲が秘っていたら、捲を竃してんで、葱夬Cを聞っています。
いいのかいのか蛍からないですがとてもありがたいです。


CMMSではいろいろなイベントがありました。
枠晩ユニバ`サルスタジオオ`ランドに僥丕からo創で佩けるということで佩ってきました。
云輝なら∞60殻するのがタダなのでとても湊っ弦ですよね。
僥Mが麿のところに曳べると謹富互いですが、こういうのがあるので厘蛸できますね。
またサッカ`のインタ`ナショナルト`ナメントがあり、歌紗しました。
Y惚はQ〕砲任靴燭、徭蛍_に戮辰刃猜屬Q戮8?2で戮辰燭里如
まだ徭蛍たちにもBめがつきます。
とてもSしい匯Lgでした。

1411shashin2_1.jpg

アメリカにはブラックフライデ`というクレイジ`なセ`ルがあります。
この晩はみんながモ`ル、殞櫃覆匹欺します。
なぜならば、とても芦い鯉でいろいろな麗がIえるからです。
暴がた嶄で匯桑お誼だと湖じたのは、
パナソニック芙u50インチテレビが∞200という鯉です。
晩云ではまずかけることがない鯉ですよね。
暴はそのテレビをIうことができるという枠彭発をもらうことができました。
しかし、暴はそのテレビは圀しくなかったので、発を咾襪海箸砲靴泙靴拭
そしたらなんと$100で咾譴燭里任后
壼くからKんでいた遮豎があったなと房いました。


11埖の兜めにIHが徨をにオ`ランドに栖ました。
ディズニ`とUCFにBれて佩きました。
寄僥のレさ にはとても@いていました。
オ`ランドをSしんでもらえたなので措かったです。

1411shashin1_2.jpg

ペ`ジトップへるボタン