イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2023.03.25

2022定業 スタディツア`に歌紗しました‐その3/


峻さん、こんにちは。 U嗔Р拭―U嗔Э董3定の貧圻 壼F┘Ε┘魯蕁.汽です。

暴は、書指のハワイスタディツア`を哭えるにあたって2つの朕砲鯀△討泙靴拭1つ朕は哂Zで氏をすることです。輝たり念のことでありますが、哂Zが誼吭ではない暴にとっては、とても嶷勣なことです。晩械氏を哂Zですのはもちろん、ハワイ寄僥へ佩くHに、ハワイ寄僥の縮娩や僥伏とし、|を佩うことで、コミュニケ`ションをとることを朕砲砲靴泙靴拭gHに5晩gハワイにいて採業も哂Zをす中がありました。Iい麗や匚のミ`ティング、ハワイ寄僥の僥伏との住送など、たくさんコミュニケ`ションとることができました。とても貧返な哂Zとは冱えませんが、徭蛍が岑っているgZを、栽わせ、なんとかが宥じ栽うことができました。きれいな哂Zではなくても採業も薬蕕垢襪海箸寄並であり、に]じこもってすことを訊れてはいけないことを次で僥び湖じることができました。
2つ朕の朕砲呂海離好織妊ツア`をSしむことです。寄僥3定伏の3埖は祥試試咾亡麒造r豚です。しかし、その寄並なr豚を毛してでも仝佩く々というxkをxびました。Hや枠伏圭の屶址があってからこそ、このチャンスを毛さず、畠薦でSしむことをQ吭し朕議の匯つとしました。gH、このツア`にはたくさんのQ高と徭喇佩咾Oけられ、徭喇佩咾任碗使砲嗄@やショッピングモ`ルなど?な侭をLれ措いUYになったと房います。このように貧2つの朕砲鯀△董∂_撹することができ、掲械に祭磴任ました。

Sしい唾佩ではKわらずに、F仇の寄僥の僥伏との住送ができるといった藻僥ならではの猟晒尖盾を侮める措いUYになるので、スタディツア`について櫃砲覆誄伏は頁掲歌紗してみてUYしてほしいです。

貧圻1.jpg貧圻2.jpg貧圻3.jpg貧圻4 600.jpg貧圻5 Hawaii 6 600.jpg

ペ`ジトップへるボタン