イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2023.03.25

2022定業 スタディツア`に歌紗しました‐その2/


こんにちは。U嗔Р1定、来の坪キャンパスの硫 幀匯隻┘サコ シュウイチロウです。

このスタディツア`を宥して、晩云とハワイの?な猟晒の`いをg湖することができました。
箭えば欹鬚任蓮匯定宥して梁哲でありQ高人を茅いてL倪を彭ている繁はほとんどいませんでした。その梁哲な欹鬚罎┐暴麗のにはガラスがはまっていなかったり、ほとんどの廖姙にはソ`ラ`パネルがO崔されていたりなど、晩云とは?な`いが鞭けられました。ハワイの繁?は児云議に嗔挫議で、わからないことをいても酔く縮えてくれました。
ハワイ寄僥では謹くの忽汐の僥伏が壓汐しており、寄僥坪をiする僥伏を靖めているだけでもいろいろなkがありました。またハワイでは、住宥Cvにvしても晩云とは`うw侭が鞭けられました。箭えば、互堀祇揃はo創であったり、ワイキキの祇揃では匯圭宥佩が掲械に謹かったりといった泣です。

暴の哂Z薦はまだまだですが、このLいようで玉かった匯Lgの悶Yで、払,鮨屬譴困坊eO議に薬蕕掘徭附の撹Lにつなげていきたいと房います。

osako1.jpgosako4.jpgosako6.jpgosako8.jpgosako11.jpg

ペ`ジトップへるボタン