イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.12.29

アメリカ藻僥レポ`ト33(歪俚みでユニバ`サル?スタジオ?フロリダへ)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2014定4埖゛2015定2埖アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は3?4?5繁朕の3繁をK佩して鷂罎靴討い4繁朕の幎癡圍徨さんです。

2014定8埖の幎癡圍徨のレポ`トより


歪俚みになり1か埖の俚みになりました。
兜めのは僥Iがおろそかになっていました。
しかしさすがにやばいと房い、朕砲鯀△討届槻櫃澆鰡^ごしてきました。
1つ朕は、晩云から隔ってきたgZの云1圓魄脚して、
Z(をやそうとBっていました。
2つ朕は、鞍嬋戮靴任發いいらラジオをき、
肝のteamの娩IについていけるにBっていました。
3つ朕は、よく聞われる哂氏フレ`ズをえるようにしています。


歪俚みなので、嗔_とはLINEでBjを函り栽っていますが、
氏うことがなかなかありませんでした。
しかしたまに[びに佩くときに氏えたら、
たくさん哂Zで爰って恷除の鷂罎覆匹鬚靴討い泙后


宗慎の中では、匯r豚すごく悶{を雲したrもありました。
暴が容yするにはパソコンのやりすぎ、媒すぎ、ごを奮べない、吉、
伏試Tが岱れてしまってのF鵑世繁爾い泙后
その瘁からは悶{砿尖に櫃鬚弔韻鈍\咾鞍娜悗困掘
書まであまりIわなかったアメリカの寄きな勸暇もIって、
{尖して奮べるようにしています。


では、匯桑嶼措かったル`ムメイトがいなくなり偲しくなりました。
しかし仟しくタンパ竃附のアメリカ繁が栖ました。
兜めはあまり爰るC氏がoかったけど、奮匂を牢っているときに爰ったら、
すごくしい徨で、暴のためにゆっくりはっきりと爰ってくれました。
すごく耙しくてペラペラと爰っていたら、櫃栽ったのか、
シャンプ`のいとかjをすることができました。
またrgがあったら爰ろうよ,伴s崩をしました。
仟しいル`ムメイトの伉塘がえてよかったです。
參念からのル`ムメイトも社から「ってきて、
潦蛍毅なども鮫してg佩に卞しています。


ユニバ`サル?スタジオ?フロリダへ佩ったr、
3rg棋ちの\り麗の桑を棋って勸翌でKんでいる双に、
邦や奮べ麗を咾蠅棒瓦討い董晩云でも函り秘れてはと房いました。
ただ、お輿b塁では晩云と`いお徨などをあまり咾辰討覆、
グッズがほとんどでした。

1408shashin1_2.jpg

恷除のニュ`スはALSの纂宀屶址のチャリティ`試
仝アイス?バケツ?チャレンジ々でいっぱいです。
晩云でも送佩っていますが、こちらの栽リッチな繁だけではなく、
暴の嗔_もチャレンジを峺兆されていました。

アリソンの社で返き勉望パ`ティ`

1408shashin2_2.jpg

アリソンノ社でプ`ルパ`ティ`

1408shashin3.jpg

ペ`ジトップへるボタン