イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.12.15

アメリカ藻僥レポ`ト31(哂Zのマンツ`マン娩I)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2014定4埖゛2015定2埖アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は3?4?5繁朕の3繁をK佩して鷂罎靴討い5繁朕の儲小レF埴です。

2014定7埖の儲小レFのレポ`トより


CMMSではクラスが2Bに貧がり、鞍佞里茲Δ撲.謄好箸あります。
リ`ディングの茶は、
埖袗晩に竃されたパラグラフの}を署袗晩までに盾くという凡}と、
娩Iの畽と嚠がメインになります。
ライティングの茶は、
署袗晩にあるスペリングのテストのと、パラグラフをく凡}をします。
グラマ`の茶は、
娩Iの畽として、その何蛍の}鹿を盾きます。

娩Iを鞭けていて是ることは、暴のボキャブラリ`の富なさです。
ボキャブラリ`は云やテレビ、啌鮫などをて
やしていくしかないと房ってやっています。

また、7埖は豚挑テストがあるのでそれに鬚韻特をしました。


CMMSの娩I瘁に、ライティング?ラボという
マンツ`マンで縮えてくれる娩Iがあります。
それは CMMSの枠伏ではなく、UCFの僥伏や寄僥を怱Iした繁が
ボランティアで縮えてくれます。
暴のインストラクタ`は、溺來でとてもしい圭で、いろいろ縮えてくれました。
泳溺とはよくをするのですが、
寄僥を怱Iして書定の9埖からは岬羅で哂Zの枠伏をするそうです。
岬羅と晩云は除いので頁掲泳溺にも晩云に栖てもらい、
晩云の措さを次で湖じてもらいたいと房いました。


綣伏試では、ル`ムメイトが`うアパ`トに哈っ埆して、
書は何塁に暴ともう匯繁のアメリカ繁しかいません。
哈っ埆した枠は除くても、やはり何塁の繁方がpると偲しく湖じます。
書のr豚は怱I塀があって竃て佩く繁が謹いのですが、
もう富ししたら仟僥豚なので、仟しい竃氏いがあると豚棋しています。
7埖4晩はアメリカの鏡羨廷晩だったので、
ル`ムメイトやその嗔繁とホ`ムパ`ティ`で、
ホットドックなどを奮べながら雑諮をたりしました。


恷除は、このタ`ムから栖たアラビックと匚サッカ`をしています。
泳は掲械にうまくて@きました。
UCFはとてもレい繁垢屮のグラウンドを隔っているのでそこでやっています。
そこはUCFの伏予であればo創で聞えます。


參念のレポ`トでもいたのですが、
こちらの糾Tさんはお人さんととてもよくをします。
參念は暴も@いていたのですが、3ヶ埖g廖んでいてだんだんTれてきました。
そして枠晩レジのおばちゃんとド`ナツについてをしました。
暴がド`ナツをIおうとしたら、仝こっちより`う圭が胆龍しいよ々と冱われ、
仝そうですか。では肝はそれIってみますね。々というgな氏をしました。

ペ`ジトップへるボタン