イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.12.08

アメリカ藻僥レポ`ト30(Independence DayのイベントはSしい)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラムで1定g2014定4埖゛2015定2埖
アメリカの寄僥 University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は3?4?5繁朕の3繁をK佩して鷂罎靴討い4繁朕の幎癡圍徨さんです。

2014定7埖の幎癡圍徨のレポ`トより


3か埖がUちました。
鞍孅丕に佩くのもTれoもoくなりました。
クラスが2Bになってから鞍佞箸い辰討いこ魅謄好箸あります。
クイズといっても撹に秘るので櫃iけなくなりました。
鞍佞脱しくなり鞭Y茶している欸屬任后
蒙に徭蛍が逗返な何蛍が恷除のテスト譴砲覆辰董 畠隼蛍からなくなりました。
でも、僥丕「りにスタバに篠って嗔_に縮えてもらい、
テストを\り埆えています。
恷Kテストでは70パ`セントは函りたいと房います。


2term朕なので仟しい徨も秘って栖て嗔_もえました。
笋錣蕕困い弔發離瓮鵐乂`とは嶼措く、庇を冱いながらSしんでいます。
スピ`キングのクラスはいつもSしく、ゲ`ムをしています。
槻徨VS溺徨なので戮層けでQして、峻が羨ってしたりして、すごくSしいです。
槻徨はなにがなんでも戮箸Δ箸垢襪里如∃Δい~えません。
この{徨で哂Zを僥べればいいと房いました。


これから歪俚みに秘るので嗔_匯wに[びに佩きたいと房います。
もう3ケ埖がUっているのに、哂Zがまだまだできないことが、ちょっと伉塘になってきました。
嗔_にも、仝鞍嫦ばっかりで、念までSしんで哂Zやっていたのに、
恷除は丶がないよ,匹Δ靴燭裡拭垢煩圓錣譴討靴泙い泙靴拭
噫圍がoくなると、こんなに音芦になるなんて房いませんでした。
兜めの欒屬舛鯔爾こして、哂ZをSしんでやりたいと房います。


Independence Dayの1晩念に、僥丕で壼めのパ`ティ`をしました。
たくさんの繁が歌紗して、ほっぺに忽縄をいれたりして腹り貧がっていました。
アメリカはイベントが謹くてすごくSしいです。

1407shashin1_2.jpg

1407shashin2_2.jpg

1407shashin3_2.jpg

カフェアワ`に宥っていたら、Tわれてボランティアの繁の社に佩き、啌鮫をたり、奮並をしたりしました。
アメリカの社は2A秀のイメ`ジがありましたが、書指佩った仇囃はほとんどが1A秀で、
しかもレい優がどこかのホテルかのようにきれいで、バ`ベキュ`をしたり、
禅繁揖平で罪になったりするといいな、云櫃任海海没,澆燭ぃ。,繁爾い泙靴拭


恷除、ル`ムメイトの3繁の坪2繁が唾佩に佩っているので、氏をしていません。
ちょっと偲しいです。
いつもならガチャガチャうるさかったり、梧がこえたりするのですが、それがoいのは偲しいです。
もう匯繁の匯桑嶼措かったル`ムメイトは、除くのアパ`トに哈っ埆すので丑しいです。
奮伏試は徭蛍でしているので悶{は雲れたりしていません。
ただ、胃L揖じ奮並になったりするので、レシピを笋┐燭い繁爾い泙后
ついでに、レパ`トリ`をやして、社に「ったrに社怛峻に奮べさせてあげたいなと房いました。

ペ`ジトップへるボタン