イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.11.17

アメリカ藻僥レポ`ト27(??????でお画しながら哂Zでお爰り)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラムで 1定g2014定4埖゛2015定2埖
アメリカの寄僥 University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は3?4?5繁朕の3繁をK佩して鷂罎靴討い4繁朕の幎癡圍徨さんです。


2014定6埖の幎癡圍徨のレポ`トより

2か埖Uち、2nd termになりました。
撹もそこそこで、レベルも貧がって2Bになりました。
レベルが貧がったことで娩I坪否がyしくなりました。
き函れてもgZがわからない。
|するrも巓りはペラペラとしゃべっていて、ちょっと醜りが竃兵めました。
このレベルついていけるのかな...。と。
しかし徭蛍の巓りの嗔_は^がいいので、匯鵜暴にいろいろ縮えてくれて、
これからもこのレベルについていけるようBっていきたいと房います。


リ`ディングはL猟が飴慄滕}になっていて、徭蛍が匯桑逗返なものなので、
これでTれればTOEICでもいい泣方が函れると房い匯伏卉Bっています。
カフェアワ`でボランティアの繁とお画をしながら哂Zでしゃべるのが邦袗晩にあり、
匯業嗔_にTわれ佩ったらスピ`キングのになるなと房い、
これからも佩ってみたいと房います。
峻と俚みのrgが`ってしまって、なかなか氏えなくなりました。
しかし、脆和で氏ったら駅ず阿湶をし、
「ったらLINEなどでBjを函り栽って鞍Sしんでいます。
署袗晩は、リ`ディング、ライティング、グラマ`だけなので、
峻でレストランやstudent union でごを奮べながら爰っています。


恷除はアニメが挫きな徨と仟しいアニメについてしたりしています。
晩云にd龍がある繁に氏うと耙しくなり匯鵜縮えています。
晩云Zも縮えて富ししゃべれるようになりました。
剃に、暴は富しコロンビアZ┘好撻ぅ鵤燭鮟未┐討發蕕辰討い泙后
している泳はにこにこしてしてくれます。Sしみの匯つになっています。
綣では、マイアミから「ってきたル`ムメイトがまたお竃かけしています。
竃k念にはパ`ティ`がありTってくれました。
弌さいパ`ティ`だったけど、泳溺のお嗔_がたくさんいてSしかったです。
また、いつもいる匯桑嶼措しのル`ムメイトが怱Iということで、
もうすぐ`うアパ`トに哈っ埆してしまいます。
いつも匯wにいた徨がいなくなるのはすごく火廷ですが、
泳溺が竃ていくrには丶で僕りたいと房います。


宗慎中は、書のところは寄嬋健です。
匯指^祐がありましたけど輿晩Wく軟きるTだったのがいけなかったです。
晩云から僕られてきた塞麗には宗慎奮瞳が僕られてきたので廁かっています。
まだチップのやり圭がしくはわかりません。
書業嗔_にいてみたいです。
諜の糾とってもおいしかったです.丱吋漬傘に諜!!

1406shashin4.jpg

1406shashin5.jpg

ペ`ジトップへるボタン