イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.11.21

嶄忽?岬羅藻僥?????25(岬羅記邦のあちこちでお疾り)


こんにちは。U嗔Р燭嚢Hビジネスと藻僥を毅輝していますR苧です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2014定2埖゛2015定1埖岬羅の寔尖寄僥へ藻僥している僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴討い泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は囮釜争の及15です。

2014定9埖囮釜争埴のレポ`トより。


岬羅では湿ごとに採らかの佩並があり、お疾りのような湖じでお廝いします。
Wも敢のドラゴンボ`トフェスティバルや歪にあった維維┘丱ぅ丱?お畷りの晩をUYしましたが、
どれもすごいcわいで、記邦の採Iに佩ってもcわっていました。


9埖8晩は岬羅で嶄拍晩云の噴励匚のようなものがあり、
帛gから舞や寄きな繁侘のパレ`ドみたいなものが、
記邦のあちらこちらで佩われていて、のヨ討覆匹鬚靴覆らゆっくりMんでいました。
匯晩嶄あちらこちらで卯幢や雑諮が貧がり、バンバンと寄きな咄がQっていて@きます。


また、嶄拍のrはバ`ベキュ`をやるTがあり、
隨のいたるところでバ`ベキュ`をしている高尚をました。
Wも岬羅の嗔_にTわれバ`ベキュ`をしました。


除くには舞を疾った疾のようなものがあり、
舞を毅いだ繁_がl訓にお歌りし、g表のり麗などもありました。
岬羅のお疾りでは惚麗、囮徨そしてみ麗吉をよくってあります。
それとg表のお工え麗があり、お疾りのたびにg表のお工え麗をIってお工えしています。
お疾りごとにお工え麗や卯幢などをIっているということは、
なかなかのUg森があるのではないでしょうか。


岬羅でのo創は互くはないですが、お疾りの廝い圭は晩云よりすごい櫃します。
岬羅ではいろんな佩xごとに富しお署をかけて腹寄に廝っているような湖じがします。
岬羅のお疾りは晩云とは富し`いますが、cわい圭はあまり笋錣蕕覆櫃します。

1409shashin1_2.jpg

1409shashin2_2.jpg

ペ`ジトップへるボタン