イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.07.14

アメリカ藻僥レポ`ト9(?????猟晒)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2013定4埖゛2014定2埖アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は及9です。

2013定12埖の廉士望埴のレポ`トより


書埖は悶{音措により、1Lg參貧媒zんで僥丕を俚んでしまいました。
「してからも娩Iについていくのがやっとで、すごく寄笋編造任靴拭
鞍佞里茲Δ縫▲瓮螢繁の嗔_と^で茶しました。
云輝にH俳に縮えてくれるので廁かっています。
そのお、能颪浪思墫匹覆嗔_と氏ができています。
匯桑寄きいのは、冱~を尖盾する嬬薦が附についたことです。
これは、晩械議に哂氏してTれたから附に原いたと房っています。
火りの嵳壓rgも富ないのでSしく茶したいです。


嗔_にはすごく{まれていると房います。
アメリカに栖たからといって、ネイティブの繁と嗔_になるのはすごくyしいと房います。
泳らは繁Nごとに蛍かれていることが謹くて、なかなか竃氏うC氏がありません。
徭蛍から佩咾垢襪靴ありません。
ですから、嗔_になってくれてすごく湖xしています。
暴伏試の麿に、サッカ`のでも嗔_がたくさんできました。
たくさん蕗を譴韻討發蕕ぁ▲践`ムに秘れてもらったり、
晩云繁のハ`フの繁と竃氏ったり、すごくSしく伏試しています。


L豚の喬俚みになったことで、みんなg社にってしまい、
徭喇にできたのですが、その郡中偲しさもありました。

12shashin.jpg

12埖25晩から1Lg、嗔_の社に牡まらせてもらいました。
嗔_の社には、お銚さんがコロンビア繁、お幻さんがトルコ繁、宮、
コロンビアからの慅峙棔△修靴討幻さんの嗔_のトルコ繁がいて、
たくさんの猟晒を岑ることができました。
仇圷をQ高したり、スケ`トに佩ったり、慅峙椶魯好撻ぅ黎Zしかせないので、
スペインZを縮えてもらったり、gな哂Zで氏していました。
それでもなんとか氏できたので採とかなると湖じました。
またごでヤギの^来ごとの創尖みそや朕などもあるを奮べ、
すごいカルチャ`ショックを鞭けました。
でも龍はチキンに貌たような富し餘のある龍でした。
峻と4rgほどダンスして定を埆しました。
それと揖rにブドウを12奮べました。
この隔つ吭龍はスペインの定埆しのLで、
12ヶ埖o並に^ごせるようにとのことです。
お幻さんと晩云の屓嵶についてしました。
書まで深えたことのない巓りの忽の繁から、殆岷な吭をくことができ、
すごく勸がレがりました。
峻いい繁ばかりですごくいいUYができました。


とてもいいUYができた1ヶ埖でした。

ペ`ジトップへるボタン