イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.07.21

アメリカ藻僥レポ`ト10(まとめ)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2013定4埖゛2014定2埖アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は及10廉士望埴の恷Kです。

2014定2埖(「忽瘁)廉士望埴のtまとめレポ`トより


書指アメリカに藻僥して徭蛍の深えが寄きく笋錣蠅泙靴拭
それまでは採もしたいことがなかったのですが、書はしたいことがつかりました。
書は、哂Zの茶圭隈もわかるし、徭蛍のすべきことがわかります。
朕砲鬚發辰討海譴らもBっていこうと房います。


晩云にいるr、哂Zができない暴が10ヶ埖という玉い豚gに採をすべきか深え、
嗔_をたくさん恬る並が茶よりも寄俳だと深えました。
もちろん茶もしながらですけど、
そのおかげで書ではなんの逗困發覆氏ができるようになりました。
屎岷、哂Zの茶は晩云でもできるので、氏をすることに鹿嶄しました。


アメリカに彭いたばっかりのrはまったくと冱っていいほど哂Zは宥じませんでした。
だから嗔_を恬るしかないと房い、eO議にしていきました。
そのおかげで鞍孀讃wいれる嗔_もできました。
また峻すごいパワ`を隔っていて、匯wにいてすごくSしかったです。
採指か嗔_のg社にも孃棋していただいて、云輝のアメリカ伏試を悶Yできました。
唾佩にも匯wにマイアミ、タラハシ`などフロリダ畠囃を唾佩でき、
泳らなしではできなかった並なので云輝に湖xしています。
またアメリカのイベントでもある、ハロウィン、Thanksgivingなど
謹くのパ`ティ`に歌紗できました。
Thanksgivingは晩云にoく、徭蛍への湖xすることを冱い栽うパ`ティ`で、
個めて徭蛍徭附を岷すことができるいいC氏だと房いました。
また、嗔_のお幻さんはトルコ竃附でアメリカ、トルコ、晩云のUgや屓軒のになり、
とても蕕砲覆誑で、徭蛍の勸がレがりました。
そこで徭蛍のしたい並を根め肝の朕砲できました。


徭蛍が匯桑いい悶YだったのはNYに佩ったことでした。
云輝にB次が羨つようなすばらしい隨でした。
徭蛍匯繁でケ`タイも聞えず音芦があったのですが、おかげで撹Lできました。
NYのような噸粁あまり佩けないような侭に佩けたことで、いい缶爾を鞭けました。
このUYを伏かしていきたいです。

ペ`ジトップへるボタン