イメージ

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2022.11.16

2022年度卒業研究発表会が行われました


こんにちは。作業療法学専攻の窪優太です。
2022年10月29日に作業療法学専攻4年生の卒業研究発表会が行われました。

本年度は特に多種多様な内容が発表されており、発表を聞いていてとても楽しい会となりました。また、例年通り学生は卒業研究に一生懸命取り組んでおり、その姿を見ることができ嬉しく思いました。

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の特徴の一つとして、卒業研究の質が高いことが挙げられます。
実際にこれまで、卒業研究として取り組んだいくつかの内容が、正式な論文として公表されています。
論文が公表に至るまでには厳しい審査があります。そのため、論文が公表されることはとてもすごいことなんです。

卒業研究は学生の考える力を育成し、作業療法の質を高めることにつながります。そのため、質の高い卒業研究を行っている亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の卒業生は、対象者のことをしっかりと考えられるいい作業療法士になると思います。
作業療法学専攻4年生には、今回得た力をぜひとも現場で活かしてもらいたいです。

改めまして、学生の卒業研究に携わっていただいたすべての方に感謝申し上げます。

IMG_3393 600.jpg

IMG_3434 600.jpg

ページトップへ戻るボタン