イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2021.10.16

ツインバスケットボ`ルx返とR寛社とのコラボレ`ション祭I冩梢試


こんにちは。恬I隈僥好の爽再岻です。

暴が毅輝するゼミ怱I冩梢のモット`は

" Exercise is Medicine "であり、

このゼミの寄きな朕議は、怱嶄や執lp宀の試咾籖\咾砲弔い鳶造燭返をR寛に原紗することです。

┣燐URL https://shingaku.mynavi.jp/gakkou/1945/sm/

書定業は、|今仇圭で試咾垢襯張ぅ鵐丱好吋奪肇椥`ルx返のf薦を誼て、\rの悶梁篁について{べました。

OT1.png

#冩梢テ`マは

仝ツインバスケットボ`ルx返の\r悶梁貧N雙崙圭貨の編^々です。

執lp宀の\rの寄きなn}に、k差楚が富なく、瓩悶坪にこもりやすいことがい欧蕕譴泙后

僥伏たちは、

仝\喃阿北eな創を函することで悶梁貧Nを雙えることができるのではないか拭と深え、

gHに編^しました。

x返たちの謹寄なf薦もあり、嗤吭xなデ`タЪとなりました。

OT2.png

冩梢デ`タをЪする嶄で、\嗽个盆x返揖平で潜ます徊、

梁かい欒屬舛廃伏の勣箔に鬉犬誚法

ツインバスケットボ`ルへのたゆまぬ適薦をせる徊など、

階匯送x返の尅る玲いを朕の輝たりにできたことは、厘?にとってF嶷なUYとなりました。

OT4.pngOT3.png

また、蒙Pすべきは、R寛社である怱I伏とのfIです。

暴のゼミでは、すでに冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利を怱Iし、R寛で試Sしている枠たち圷ゼミ伏が怱I冩梢に歌紗?f薦することもあります。

4定伏にとってはR寛社である枠からm俳なアドバイスを鞭けることができ、R寛社の嘘嶄をて僥ぶ措いUYとなります。

これはkのつながりがい冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利ならではのことだと房います。

hいところから鹿まってくださったx返ならびにf薦してくれた怱I伏に侮xします。

ペ`ジトップへるボタン