イメージ

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2018.04.26

平成29年度亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网?作業療法学専攻の卒業式が行われました!


こんにちは、作業療法学専攻の藤田高史です。

さる3月21日に作業療法学専攻13期生の卒業式が行われました。

教員一同、この晴れの日を迎えられたことを心から嬉しく思います。

 今後、卒業生の皆さんは作業療法士として臨床現場で働くことと思います。

さて、亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网では、7つの教育方針を掲げています。その中に「他者を理解できる豊かで暖かいこころ」を育む、「着実な専門能力」を身につける、「創造性」を磨く、「強靭な実践力」を身につけるというもの含まれています。これらは、これから医療人として活躍するにあたって、どれも必要なことです。多くの講義や臨床実習で学んだ皆さんならば、このことが良く理解できるまでに成長されたのではないでしょうか。

私たちは、卒業生の皆さんが作業療法士としてさらに成長できるように、また今後のご活躍を祈っています。相談したいときはいつでも亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网に来て下さい。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました!

20180424平成29年度亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网?作業療法学専攻の卒業式が行なわれました!2.jpg

ページトップへ戻るボタン