イメージ

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2016.10.13

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网?大学祭の伝統行事です - 作業療法学3年生によるソーラン節!


作業療法学専攻の藤田高史です。

 10月8日(土)と9日(日)に亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网?大学祭が開催されました。9日には作業療法学専攻学生によるダンスが披露されました。このダンスは1期生から続いているもので、今回で13回目となり、もはや伝統行事といって良いと思います。4月より3年生を中心に企画を練り練習をしてきたということです。教員としても、今年はどのような企画でくるのだろうとかと、毎回、楽しみな催しとなっています。
 今年の内容は、流行の曲を使用しダンスの内容も奇をてらう事無く、正攻法で魅せるものでした。最後のダンスは、恒例のソーラン節です。全員、動きが早く正確でした。相当練習したのだろうと想像すると感動しました。また、3年生3名による司会進行も良いスパイスになっていました。
 今回の経験は、クラスの団結力を高め、これからの学生生活を良いものに導いてくれると思います。この伝統が今後も続くことを期待したいです。来年は14期生の番です!

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网?大学祭の伝統行事です1.jpg

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网?大学祭の伝統行事です2.jpg

ページトップへ戻るボタン