イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2015.04.13

アメリカ藻僥レポ`ト48(アメリカの屎埖)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2014定4埖゛2015定2埖アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は3?4?5繁朕の3繁をK佩して鷂罎靴討い4繁朕の幎癡圍徨さんです。

2015定1埖の幎癡圍徨のレポ`トより


仟しく3Aクラスの娩Iが兵まりました。
ReadingはiんだりMむスピ`ドが書まで參貧に堀くとても逗蕕靴泙靴拭
凡}も3Bと`い、勣sをしたり、thinkの侘否~、嘖~、兆~、険~を深えたりと、
^が詞岱してきました。
でもやるからには畠何蛍かるようになりたいので、
社ではゆっくり云をiみ、仟しいgZ、聞い圭、猟隈の聞い圭に櫃鮓兇韻討い泙后
Speakingで房ったのは、猟隈の聞い圭が蛍かっていても、採Iに採を秘れるかなどは、
まだイマイチ蛍かってなかったりするので、「るまでにはできるようになりたいです。


徭感なので宗慎中では寄嬋健ですが、Iい麗になかなか佩くことがoくなり、
剞Bバランスを深えていても陶ってしまうことがあります。
恷除の奮伏試は劾6rにシリアル、10rにサンドウィッチ、
3rに「姙して匚ごを奮べ、11r30蛍祥媒なので富し岱れています。
Xい\咾鬚靴討い泙垢、仝嗔_にランニング匯wにやる拭垢晩Tわれているので、
書業匯wにやってみようと房っています。


匯桑の嗔_が「ることになり、すごくショックを鞭けました。
また、謹くの嗔_が「ってしまい火廷ですが、
アメリカの嗔_やル`ムメイトがいるので、丑しいことはあまりありません
これからも嗔_とはBjを函っていけるので、鞍佞Sしく^ごしています。


綣では、畠T嶼措しなので、くっついたり、庇を冱ったりと、いろいろしています
jやル`ムメイトの嗔_とおしをしたりと、偲しさを湖じない伏試になっています。
匚はたまにル`ムメイトがふざけて笋壁を貧げたりして、すごく中易いですよ。
恷除、暴のトイレの邦が送れなくなり、ル`ムメイトに獗したところ、
ナイトサ`クルのITにmみに匯wに佩ってもらい、なんとか岷してもらうことができました。
これもいいUYだと房いました。 


屎埖は綣にいましたけど、テレビで屎埖のNYカウントダウン(啝1:51)
佩うことができて耙しかったです。
火廷ながらおせちは奮べることはできませんでしたが、
晩云の社怛と宥しながら屎埖を哭えることができました。


枠晩、バスでダウンタウンディズニ`に佩くことがありました。
そのrにバスを週りるrの栽蹐蓮▲椒織鵑鰕困垢里任呂覆、ヒモを哈っるのだと岑り、
ビックリしました。
ちなみに住宥Mは、\りQえをしましたが、畠何で2ドルと鯉芦だったことはn諜弔任靴拭
恷兜に\るrに仝トランスファ` プリ`ズ々と冱って\れば、\りQえても芦く\れ、
晩云でもこのにしてくれれば、お署が検いたりするのにと深えました。
そして、嗔_の社から綣まで僕ってもらったr、
壤xの双がライトを泣けて恠るのをて、晩云とは`うと房いました。

1501shashin1.jpg

1501shashin2.jpg

1501shashin3.jpg

1501shashin4.jpg

ペ`ジトップへるボタン