イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2015.03.23

アメリカ藻僥レポ`ト45(アメリカのクリスマス)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2014定4埖゛2015定2埖アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は3?4?5繁朕の3繁をK佩して鷂罎靴討い4繁朕の幎癡圍徨さんです。

2014定12埖の幎癡圍徨のレポ`トより

CMMSの3BクラスにはTOEFLがあり匯桑逗蕕靴討い泙靴拭
恷瘁のY惚もうまくいかず、娩Iがパスできなかったのがすごく孜しかったです。
岑らないかい猟隈もあり、採が採だか蛍からなくなってきました。
ほかの娩Iは畠何パスできたので措かったですけど、まだまだ岑らないことが謹すぎるので、
肝のタ`ムではこれまで參貧にBり、恷瘁のいいUYにしたいです。
アメリカに栖た輝兜のクラスのメンバ`とはなかなか氏わないので、
氏ったらしかけるようにしていますが、富し火廷です。
しかし書のクラスのメンバ`とはうまくいっています。
肝のタ`ムでもうまくいくことをっています。


綣では峻と嶼措くなりました。
喬俚みに秘り、ル`ムメイトがいる_楕が互くなったので、書まで參貧にができます。
ル`ムメイトとオムライスを恬って奮べるs崩をしていて、書まで參貧にうまくでき、
徭蛍もル`ムメイトも祭磴掘△箸辰討眇赧mな匯晩になり、耙しかったです。
ル`ムメイトとは社怛のように原き栽っており、宇きついたり、
仝書晩のごはんナニ`拭垢覆毫Xにし譴院
火り富ないrgをしっかりかみしめて^ごしたいと房います。


喬俚みに、ディズニ`に2指、そして兜めてのマイアミなど、たくさんのイベントがありました。
兜めてのことがたくさんあり、すごくSしい喬俚みになりました
マイアミではル`ムメイトとクリスマスを^ごしました。
兜めに縮氏に佩ってお畷りをしました。
その縮氏ではアメ`ジングレ`スをQ人の繁と梧いました。
ル`ムメイトの社の除くのもう匯w侭の縮氏ではゴスペルを梧っていました
啌鮫でたことある高尚だったので湖爾しました。
12r^ぎても梧い啝っていたので、なんてパワフルなんだ...と湖じました。
もう匯晩のクリスマスは社で社怛とゆったりする晩でした。
徭蛍_はル`ムメイトの社怛と奮並をした瘁、徭蛍と暴の嗔_の半め氏が兵まりました。
書までと`う仟しいチェンジだということでを半めました。
おしゃべりしてすごくSしいクリスマスでした。
マイアミに佩ったときにアメリカにはいろんな繁がいますが、
\繁は蒙に徭蛍たちと揖じ繁には社怛のようにlにでもしかけていて、
うらやましいなと湖じました。
暴がお弊になったル`ムメイトの社怛も、暴を社怛として哭えてくれました。

1412shashin1.jpg

1412shashin2.jpg

1412shashin3_2.jpg

1412shashin4_2.jpg

でも、匚のマイアミはすごく伽かったです。
13繁で佩咾靴討い泙靴燭韻鼻匚はホ`ムレスがいて、
いきなり除篠って栖たりしかけて栖たrには、
槻徨がホ`ムレスの猜屬鬚靴燭蠅函▲魯薀魯薀疋ドキしていました。
ホ`ムレスが廖み彭いてしまうからと、トイレをJしていただけないrがありました。

ペ`ジトップへるボタン