イメージ

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.09.18

留学のすすめ―グローバルを体感するために―


皆さんこんにちは。経営学部の加藤 知子です。


写真に写っているのは、2014年開催のソチオリンピック前に、
カナダの友人から送られたTシャツです。


CANADA、SAPPOROの文字や日の丸がありますよ?


これは、1972年開催の札幌オリンピックの際、
カナダ選手が着たであろうTシャツの復刻版です。
縫製は中国。グローバルだなあ!と思いませんか。


この友人とは、私は英国留学中に出会いました。
グローバル人になるには、日本から出てグローバルな現実に触れることが近道。


亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网留学制度を利用して、皆さんもグローバル体感のため旅立っては如何でしょうか。

katou20140917.jpg

ページトップへ戻るボタン