イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.09.01

アメリカ藻僥レポ`ト16(ハロウィン)


こんにちは。哂Zと藻僥を毅輝していますU嗔Р燭離洫`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g(2013定4埖゛2014定2埖)アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷に鷂罎靴泙后

1定gの撹LのEがえますので、Sしみにしてください。


2013定10埖の珍勸疏峠埴のレポ`トより


仟しいセメスタが兵まり、
UCFのZ僥僥丕CMMSレベルが3Bに貧がりましたが、
坪否がものすごくレベルUPしていて、ついていけていないのがF彜です。
揖じクラスの嗔_などにコツをいたりして採とかやって佩こうと房っています。
書セメスタから兵まったTOEFLは云輝にyしく、
蒙にリスニングは書までのリスニングの娩Iのように}が盾けず、
TOEFLの盾き圭を尖盾しなければいけないのでかなりyしいです。
こればかりは}を盾いてTれるしかoいと冱われたので、
Tれるようにやって佩こうと房います。


嗔繁vSは、恷除アラブ狼の繁_ともよくすようになりました。
泳らはとにかく晩云のゲ`ムや只鮫吉が挫きで、が湯らみます。
晩云の猟晒を挫きな翌忽繁は云輝に寄挫きで、謹くの繁が晩云Zを縮えてくれとか、
晩云Zで阿湶されたり、ゲ`ムの岬~を冱っていたり、なかなか中易いです。
10埖Kわりのハロウィンパ`ティがCMMSであり、
2rgという玉いrgでしたが、とてもSしいrgを^ごしました。
峻で廾して奮べ麗をつまみながら、咄Sに栽わせて寔ん嶄で啝ったり、
それをQたりと、とても嶄附の發2rgでした。
その瘁の嗔_の社でのハロウィンパ`ティは、 みんなでみながらずっとしをして、
とてもSしいrgを^ごせました。
除?、晩云奮が尅玲われるイベントがあり、
嗔_にTわれているので佩ってみようと房っています。


お糾で、お人が「るHドア原除で糾Tが仝ありがとうございました々を冱うのは、
晩云鏡徭の猟晒なのだと房いました。
アメリカでそれをくのはy佩などの繁を猜屬傍Tが原く侭ぐらいだと房います。
斌瞳などをIった岷瘁はどこでもありますが、
ドア原除で瘁ろから冱われることはアメリカではありませんでした。
徭蛍が書まで噸宥と房っていたことは、
晩云の噸宥でしかなかったということに櫃原きました。

ペ`ジトップへるボタン