イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.07.07

アメリカ藻僥レポ`ト8(湖x疾)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2013定4埖゛2014定2埖アメリカの寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は及8です。


2013定11埖の廉士望埴のレポ`トより


書僥豚もKわり火すところ1つの僥豚だけになりました。
逗返なREADINGとTOEFLが書僥豚もすごくyしかったです。
枠伏や嗔_にいたりしてBって茶しました。
GRAMAERは曳^議わかるので、
gZとQまり猟鞘をえ猟に輝てはめる、そんな恬Iをしていました。
それを鮄辰靴酉凭_との氏などにすぐに聞えるので、
Z僥茶はSしいと房います。
ただ、^の嶄では蛍かっているのにうまくk咄ができず、
ときどき氏が宥じないrがあります。
こればかりはTれるしかないと房っています。
書僥豚は瓩魍してs匯Lgほど媒zんでいました、
すごくojなrgを聞ってしまったので、
屈業とこんなことがoいに伉がけます。


アメリカの謹くのイベントに歌紗して、
すごく割gした埖を^ごしましたのでB初します。


仇囃のThanksgiving ┯儘x疾では、晩の湖xをみんなで冱い栽い、
とても音房hな湖じでした。
その瘁にタ`キ`を奮べるのがTらしく、B1謄蛍のタ`キ`をたべました。

112shashin.jpg

Lに2?3指サッカ`をしていますが、CMMSのサッカ`チ`ムで、
UCFの寄氏に歌紗し、炉しくもQ蕕,譴泙靴燭、とてもSしかったです。


Black Fridayに歌紗しました。
それはThanksgiving11埖の及4直袗晩呷晩の署袗晩のこと。
斌瞳を芦くIえるという、定に匯業のアメリカのイベントです。
徭蛍は殞櫃撲个ましたが、たくさんの繁が栖て糾の嶄が詞jしていました。
そのカ里碵@く殻芦く、なぜそこまで芦くできるのか、
そこに俶勣はあるのか、櫃砲覆蠅泙靴拭
咾衂呂欧ないにしても、そういったイベントをすることで、
枠の咾衂呂欧睦壱があるのかと深えさせられました。

111shashin.jpg

また、晩云繁がやっている、ラ`メン塁に奮べに佩き、晩云奮がすごく禅しくなりました。
でも、嗔_もえ、ある殻業の哂Zもせるようになったので、
晩云に「りたくない房いがよりいっそうくなりました。
ですから書のrgを寄俳にしたいです。

ペ`ジトップへるボタン