イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.06.23

アメリカ藻僥レポ`ト6(TOEFL)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2013定4埖゛2014定2埖
アメリカのフロリダのディヅニ`ランドの除くにある寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は及6です。


2013定9埖の廉士望埴のレポ`トより


9埖に秘り、クラスのレベルも2Aから3Bへと貧がりました。
縮親も笋錣蝓坪否?哂gZがyしくなり、娩Iのやり圭も笋錣蠅泙靴拭
Readingのクラスでは、2Aのクラスではひたすら猟嫗をiむだけでしたが、
書指はメインの猟嫗をつけたり、まるで忽Zの茶をしているみたいです。
また書指からTOEFLの娩Iも兵まりすごく茶になります。


そしてUCFでU嗔Г離ラスも兵まりました。
邦袗晩と署袗晩のL2晩です。
娩I坪否は縮娩のしているgZを憤うのが娼匯鵜で尖盾するのがすごくyしいです。
まだ2指しか鞭けていないのでこれからBろうと房います。


恷除では胃Lのように[べる嗔_ができてすごくSしいです。
嗔_と^で匯wに茶し、蛍からない}など縮えてくれてすごく廁かっています。
その嗔_は栖定の8埖に晩云に藻僥するみたいで、晩云Zを茶しています。
だからお札いに縮えあっています。
晩云Zを縮えているrに晩云Zはyしいと個めて房わされます。


綣伏試に笋錣蠅呂△蠅泙擦鵑、匯つ櫃砲覆襪里キッチン巓りです。
ル`ムメイトは奮匂の牢靴鯣隼してくれないので是っています。
またコンロも匯晩でAれるので鞍嫩イい討い泙后
嗔_の社なども揖じ彜rだったので曳^議、晩云繁は_挫きなのだと房いました。
ですがこれもいいUYなので氏してSしく伏試したいです。


恷除のL挑はサッカ`の栽をしています。
嗔_とその巓りの繁_とでチ`ムを恬りました。
L挑の栽に鬚影夙佞眈しています。
UCFのコ`トに岑らないサッカ`挫きの繁_が鹿まり鞍孃个Δ錣譴討い泙后
岑らない繁揖平がそういうLに匯wに試咾任るのも
アメリカならではないかなと房います。
アメリカのサッカ`と晩云とでは富し`うように房います。
ミスをすればパスはBえない。
でもJめてもらえばパスが栖る。
そして麿のチ`ムにも蕗を譴韻討發蕕┐襦
すごく徭蛍に徭佚がつきましたが、
晩云のいい侭でもある房いやりの伉は梁かくいいものではあるけど、
rにお札いの遍をgめているとも房いました。
麿の麗並も揖じことが冱えると房います。


火り4ヶ埖と富なくなってきたので、Sしく^ごしたいです。

ペ`ジトップへるボタン