イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.06.16

アメリカ藻僥レポ`ト5(??????)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2013定4埖゛2014定2埖
アメリカのフロリダのディヅニ`ランドの除くにある寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。
書指は及5です。

2013定8埖の廉士望埴のレポ`トより


8埖に秘り、フロリダはすごく菩くなり、1ヶ埖の歪俚みになりました。
クラスがoいと採をしていいの蛍かりませんでしたが、
書までの縮親を聞い畽の晩?でした。
あまり畽をしてこなかったので、
こんなにも寄俳な並を毛していたと櫃鼎ことができ、
その寄俳さがわかりました。


書瘁UCFの嗔_とサッカ`のチ`ムを恬るので、Sしみです。


8埖の嶄儁から仟しいル`ムメイトが栖て、鞍Sしく^ごしています。
泳らは、易繁、\繁、スペイン狼の繁で、すごくd龍侮いです。
なぜなら、泳らは匯繁ひとり鏡徭の猟晒があり、
奮べ麗、何塁の庁など謹くの猟晒を岑ることができます。
徭蛍を根め畠繁Nが匯wに頂らしていると房うと、ワクワクしています。


この歪俚みに、UCFの嗔_とマイアミに佩きました。
今にはたくさんのQ高人がいました。
火廷ながら劼辰堂┐すごく互かったですが、今に秘ることができよかったです。


また匯繁でニュ`ヨ`クに佩きました。
書指は唾佩というよりも、徭蛍に嗤吭xなUYをしたいと房い、
砂腎発だけIい竃kしました。
NYに彭きホテルを_隠するのにすごく返g函りました。
WEB貧では、どこのホテルも互かったので、
仇圷の繁に芦い侭はないかい佑道悗蠅泙靴拭
なんとかホテルを_隠して、
マンハッタンを嶄伉に麼な侭をLねることができました。
やはりまだ頼莎には芦畠とは冱えなく、お署を函られたりもしたのですが、
弊順の寄脅偏に乾れることができ、いい缶爾をもらいました。


肝の僥豚はすごく脱しいのでBって茶します。

ペ`ジトップへるボタン