イメージ

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2013.09.18

ソフトテニス部の全日本学生選手権大会


こんにちは。経営学部スポーツマネジメントコースの長澤省吾です。

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网には、
野球部、女子バレーボール部、柔道部そして男子ソフトテニス部の
4つの指定強化クラブがあります。

8月に山形県でソフトテニス部の
全日本学生選手権大会が行われました。

2013_005.jpg


この大会は、
これまで頑張ってきた4年生にとっては最後の試合です。
部長であり教員でもある私は、
「勝ち」にこだわって欲しい反面、
長年励んできたソフトテニスを存分に楽しんで欲しいとの思いもあり、
複雑な気持ちで応援していました。
結果は、まだまだ全国大会で戦えるレベルではなかったものの、
4年生の顔は晴々としており、
「いい学生生活を送ってきたんだなぁ」という気持ちで、
拍手を送りました。

2013_009.jpg


試合の空き時間を利用して、
4年生と一緒に山寺(立石寺)を参拝しました。
疲れたでしょうが、
1,000段を越える石段を登ったのもいい想い出になるでしょう。

2013_010.jpg

ページトップへ戻るボタン