イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2023.03.25

2022定業 スタディツア`に歌紗しました


こんにちは。リハビリテ`ション僥何 尖僥隈僥好1定の焼小 拶岻初です。

暴は書指のスタディ`ツア`に歌紗して、書までの今翌にするモQの篁を湖じる励晩gだと房いました。採より晩云では輝たり念であることがハワイでは畠く宥じない械Rになりえてしまうことに@きを湖じました。そして、佩く枠?には暴の岑らない弊順がレがっており、まだまだ隆岑の渊腓hく枠にあるようでした。
暴がこの猟晒住送で僥んだことは採並にも伽じけず、薬蕕垢欒屬舛鬚發辰禿Rむことが寄俳であると祐湖しました。F仇の繁?はとてもフレンドリ`で寄きな匂を隔っているようで、その嶄に伉の仂がまっすぐと宥っているようにえました。その徊に富し秧れを宇くこともありました。

書指のように猟晒を岷俊次で湖じることで、郡に晩云の措さもえてきました。それは~に晩云からはることのできない、書まで厘?が輝たり念だと房っていたことがこんなにも殆這らしいものだったのかと晩云をFりに房う措いC氏になりました。

匯iを未み竃さなければ採も兵まらない。そんな縮を伉に震み、この励晩gのUYをこれからの僥丕伏試に伏かしていきたいです。

焼小1 600.jpg焼小2 600.jpg焼小3 600.jpg

ペ`ジトップへるボタン