イメージ

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2018.04.13

新入生歓迎会が開催されました


こんにちは、理学療法学専攻 松岡文三です。

2018年4月5日(木)、リハビリテーション学部2年生が主体となって新入生歓迎会が開催されました。縦割りの1グループ25名程度のアドバイザー班に分かれて、軽食を食べながらビンゴ、クイズ、じゃんけんゲームが行われ、賞品も用意され、会場が賑わう姿も見受けられました。

まだ,どの新入生も緊張していて、他と打ち解けられていない様子でしたが、大学生活が進むにつれて、良き仲間が増えていくことと思います。これから着実に根を張って大きく成長していくことでしょう。4年間,楽しい思い出をたくさん刻んで下さい。

会は2年生全体で協力して片付けを行い終了となりました。

20180412新入生歓迎会が開催されました1.jpg

20180412新入生歓迎会が開催されました2.jpg

20180412新入生歓迎会が開催されました3.jpg

20180412新入生歓迎会が開催されました4.jpg

ページトップへ戻るボタン