イメージ

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2017.03.30

12期生の皆さん卒業おめでとう!


こんにちは.。理学療法学専攻 越智亮です。

 3月20日(月)、平成28年度亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网学位授与式が知多市勤労文化会館で執り行われました。理学療法学専攻の今年度卒業生は35名、男女みんな仲の良い学年でした。4月からはいよいよ社会人ですね。医療機関で理学療法士として働くからには、これからさらに日々勉強です。臨床で悩むことや困難に立ち向かうこともあるかと思いますが、亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网を卒業した皆さんなら必ず乗り越えることができます。ご活躍を期待しています。
 12期理学療法学専攻卒業生の国家試験合格率は100%!皆さん本当によく頑張りました!

2017033012期生の皆さん卒業おめでとう1.jpg

2017033012期生の皆さん卒業おめでとう2.jpg

ページトップへ戻るボタン