イメージ

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2015.02.18

3年生が学外での臨床実習を受けてきました


理学療法学専攻の松岡文三です.


3年生が学外にて臨床実習を受けてきました.

実習地では,実習指導者からの確かな指導のもとで

理学療法評価を行わせて頂きました.

私が担当している病院の実習地へ訪問した際には,

学内では見ることの出来ない,学生達の生き生きと実習生活を送る姿をみて,
成長を実感することが出来ました.


実習が終了して,翌週には実習報告会も開催され,
学生達による症例発表ならびに質疑応答が行われました.


これから4年生になって,さらに長期実習を2回受けることになります.

そこでも今回の実習で経験させて頂いたことや指導を受けたことを胸に,

学生達には準備を進めてもらえたらと思います.

ページトップへ戻るボタン