イメージ

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.07.09

臨床実習もいよいよ大詰め!


こんにちは。理学療法学専攻の古川公宣です。

4月はじめに始まった臨床実習は5月末に1回目が終了。
6月9日より2回目がスタートし、こちらも5週目に突入、
泣いても笑っても残すところあと3週間です。

亚博足彩app_澳门赌场游戏-官网4年生はこの限られた貴重な時間から、
将来の自分の方向性が見えてくるのではないでしょうか?

何事も時間に追われるということは、つらいものです。
(何も臨床実習に限ったことではありませんが???)
しかし、これからあと少しの学生生活も、
卒論、国家試験と期限付のものばかりです。
受験生のみなさんも同じですね。
さあ、皆さん、大きな区切りを笑顔で迎えるために
がんばっていきましょう!

ページトップへ戻るボタン