イメ`ジ

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の僥びがわかる

  • facebook
  • twitter

2014.05.26

アメリカ藻僥レポ`ト1(?????の寄僥)


こんにちは。U嗔Р燭排Zと藻僥を毅輝していますマ`ティン?スナイダ`です。

冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利のX僥署原きg了J協藻僥プログラム
1定g2013定4埖゛2014定2埖
アメリカのフロリダにありディズニ`ランドが除い寄僥
University of Central Florida (UCF)へ藻僥した僥伏の
マンスリ`レポ`ト藻僥悶Yを圷にシリ`ズで鷂罎靴泙后
1定gの僥伏の撹LのEがえますので、Sしみにしてください。


2013定4埖の廉士望埴のレポ`トより


こちらへ栖て晩云との`いに@いたことがいくつかあります。
Iい麗や奮糾に秘ったHに、レジで欸屬鯊かれたり、
斌咾哩vSのoいこといてくれて、H除湖がわき、すごく欸屬措かったです。
晩云にもこういったお糾があると、そのお糾は訓腹するのにと房いました。
また、阿湶はかならず燐返をします。
いろいろな忽のNの阿湶のしかたを縮えてもらいましたが、
どれも來があり措かったです。
tipをどのお糾でBわなければいけないのか
またラらBわなければいけないのか
それを深えなければいけないので寄笋任后
じょじょにTれていけたらなと房います。


4埖30晩からZ僥僥丕CMMSが兵まりました。
哂Zだけで娩IがMめられ、しっかりいてないと}を盾けないので、
鹿嶄して函りMんでいます。
そうすることで娩Iではく?く嬬薦が貧がると房いBっています。
すことにvしては、lにでも徭蛍からすように伉がけています。
蛍からない冱~などは、|し尖盾するにしています。


たくさんのUCFの僥伏としていたら、たくさん嗔_ができました。
その嗔_とはバスケットやバトミントン、サッカ`吉をして[んでいます。
Iい麗にBれて佩ってもらったりと嶼措くしてくれています。
兜めてのL挑ではココアビ`チにBれて佩ってもらい、
とても割gしたL挑を僕れました。
アメリカの繁_は云輝にH俳で、
兜中でも供、坊屬るにしてくれるので、
とても廁かっていて、茶にもなります。
アメリカに栖て匯桑殆這らしいと房ったのは、嗔_としていたrに、
そこに晩云、タイ、コロンビア、カナダの繁_がいて、
哂Zをすことができれば、こんなにも弊順がレがるんだと房いました。
だからがんばって茶したいと房っています。


UCFの綣に廖んでいますが、F壓何塁の腎きがなくて、
冉鴬怎科app_按壇仰魁嗄老-郊利の嗔_と揖じ何塁で頂らしています。
1ヶ埖瘁には何塁が腎き、翌忽繁とル`ムシェアする並になっており、
すごくSしみにしています。

ペ`ジトップへるボタン